「 部位別シミ対策 」 一覧

乳輪のシミや黒ずみに悩んでいるあなたへ!理想のピンク色になるために

2017/03/02 | 部位別シミ対策

もしかしたら、自分の乳輪は黒ずんでいるのかも~と悩んでいませんか? 実は、乳首や乳輪の黒ずみやくすみに悩んでいる女性は以外に多いようです。 でも場所が場所だけに、 なかなかオープンに

続きを見る

背中のシミ対策してますか?この方法で背中美人に

2017/02/28 | 部位別シミ対策

あなたの背中、自信がありますか? 背中がきれいな女性は魅力的ですよね。 最近はCMに出てくる桃井かおりさんの背中がとってもセクシーだな~と思います。 女優さんですから 毎日ケアをして

続きを見る

手の甲のシミ対策とは|美肌を取り戻すスペシャルケア!

2017/02/27 | 部位別シミ対策

手の甲は比較的年齢が出やすい、しかも隠せないパーツではないでしょうか。 お顔はいくつもの種類の化粧品を使ってケアをするのに、 手の甲はついついケアが疎かになるパーツでもありますよね。

続きを見る

腕にある無数のシミ|まだ間に合う!保湿しながら40代の美白ケア

2017/02/27 | 部位別シミ対策

何をしても、たくさんの腕のシミが消えないと悩んでいませんか? 何を使っても腕のシミは全然消えないと感じている人は このハイドロキノンが配合されたクリームを使ってみましょう。 腕の

続きを見る

手や腕のシミ対策!年齢があらわれやすい場所は予防が大切です

手の甲や腕に視線を感じて、思わず隠したことはありませんか? 腕や手の甲のシミは年齢が現れやすい場所です。 顔と同じように、紫外線を受けやすい場所なのですが、 UVケアをつい忘れてしま

続きを見る

目の下のシミに要注意!|老け顔をつくりたくない40代へ

いつもと変わらないケアをしていたのに、顔が老けたと感じることがありませんか? それは目の下のシミやクマが原因かもしれませんよ。 顔のパーツの中でも目はとっても大事ですよね。 初対面の

続きを見る

シミ対策に期待される美白成分とは?

美白のためには、成分をしっかりとチェックしたいものです。 美白化

III型ビューティードリンク
「III型ビューティードリンク」はエイジングケア成分がたっぷり!口コミやレビュー

お肌のためだけじゃない、優れた美容ドリンクを見つけました。

トマトのリコピン
シミ対策にはリコピンは外せない!優れた作用って?

Q.最近、トマトに含まれているリコピンがシミ対策によいと耳にし

日焼け止めサプリメント
日焼け止めにサプリメントは効くの?今ウワサの「飲む日焼け止め」

最近紫外線対策として、注目を集めているのが「飲む日焼け止め」で

スムージー
シミ対策にスムージーは逆効果なの~?

スムージーはシミになると聞いたけどホントなのでしょうか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑