「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

日焼け止めクリームとファンデーション、お肌への負担はどう?

紫外線対策というと、日焼け止めクリームを・・・という人がほとんどだと思います。 ふつう、誰もがそう思うと思います。 SPF数値が高くPA値も高い日焼け止めクリームがgood! でも

続きを見る

市販薬でシミ対策をしませんか?飲み薬を選ぶポイントとは

最近は女性の美白に対する意識も高くなり、 美白化粧品以外にもさまざまなサプリメントや飲み薬が販売されていますね。 皮膚科に通わなくても、手軽にドラッグストアで シミを改善するために

続きを見る

右目の下に出来てしまった大きなシミが消えた!【リアル体験談】

20歳の頃から夏は日傘を差して外出、メイクもUVケアしていたし、 アウトドアスポーツとは無縁の生活をしていたので、 そんなに紫外線を浴びている意識もなかった私。 それなのに、30代

続きを見る

シミ対策には水溶性の美白化粧品を選ぶべし【リアル体験談】

30代の女性です。 私はドクターシーラボの美白化粧品を2年間ほどラインで使っているのですが、 最近は かなり頬骨の上のシミが薄くなってきたような気がします。 私は甘いものが大好

続きを見る

シミ対策のために紫外線が強い季節に摂りたい食材とは

お肌にとって大敵である紫外線は一年中降り注いでいます。 夏だけではありません。 シミのない素肌を守るためには 年間を通して休みなく、UVケアをする必要があるのです。 雨の日も曇りの

続きを見る

シミ対策に美容ドリンクを!今すぐ美肌になりたいあなたへ

シミ対策に限らず美容ドリンクは、ハリや潤いなどを蘇らせるアイテムとして、  幅広い年代の女性が利用しているようです。 でもその反面、「その効果はどうなのよ~」 「いろいろと種類が多

続きを見る

シミ対策はエステで!心身ともにリフレッシュしたいあなたへ

最近ではエステでシミなどをはじめ、お肌のトラブルを改善するために利用する人は 多いように思います。 エステサロンは店舗数も多く、とても身近になりました。 テレビCMなどでもよく目にします

続きを見る

睡眠不足はシミを増やすってホント?ゴールデンタイムが美肌を作る

2017/03/25 | シミ対策Q&A

Q.睡眠不足が続くとシミが増えるのでしょうか? 睡眠不足はやっぱりシミやしわなど、お肌のトラブルを招く大きな原因に なっているようです。 睡眠不足の翌日は、なんとなく目が腫れぼったか

続きを見る

日焼け止めは美肌のためには必須!お肌に優しいものを使いたい

日焼け止めの基本的なこと、知ってますか? シミ予防のために日焼け止めアイテムを使用ぬっている人は多いはず。 というよりも、美肌のためには必須ですよね。 シミの原因と言われる紫外線

続きを見る

ピーリングはシミに有効?ニキビ跡のシミに悩んでいるあなたへ

「ピーリングはお肌にとってあまり良くない」というイメージを 持っていませんか? ゴシゴシとお肌をこすってしまうようなやり方をすると 傷めてしまうと思いますが、 正しいピーリングであ

続きを見る

プラセンタでシミ対策はできるのか?!その効果や選び方は?

プラセンタは果たしてシミに効果があるのかな?と思っていませんか。

シートマスクでシミ対策を!美白肌をめざす使い方とは

美肌に気を配っているなら一度は使った事があるシートマスク。

敏感肌 シミ対策
シミ対策に期待される美白成分とは?

美白のためには、成分をしっかりとチェックしたいものです。

III型ビューティードリンク
「III型ビューティードリンク」はエイジングケア成分がたっぷり!口コミやレビュー

お肌のためだけじゃない、優れた美容ドリンクを見つけました。

トマトのリコピン
シミ対策にはリコピンは外せない!優れた作用って?

Q.最近、トマトに含まれているリコピンがシミ対策によいと耳にし

→もっと見る

PAGE TOP ↑