未来もシミのない透明美肌のために

あなたは 3年後や5年後の素肌に自信がありますか?

「いつまでも赤ちゃん肌のように、色白でモチモチ肌でいたい」と思うのは
女性であれば誰もが願うことでしょう。

シミネクスト

シミやしわなど、見た目印象が全然違ってきます。
お顔のくすみはもちろん、老け顔をつくってしまうのです。
昔は ”色白は七難隠す”と言われ、お肌の色が白ければ多少欠点あっても大丈夫だと
思われていたほど。

シミやくすみのないお肌は美人の条件だったようです。
いつまでも今と変わらない素肌を保つためには未来をイメージしつつ、
一年を通して、お肌にあったスキンケア、シミ対策がとっても大事なのです。

そのシミ対策のためにぜひ利用したいのが美白化粧品です。
多くの美白化粧品は、シミ予防が基本なのですが
最近では美白成分や浸透力もますますパワーアップしているようです。

お肌のシミが急に増えて悩んでいるあなたへ

・日焼け止めクリームを塗っていなくても お肌の調子がいいから・・・!
・スキンケアにはあんまり興味もないし化粧水だけで大丈夫!
・お手入れをしなくてもすべすべ素肌だし・・・
・日焼けしていたほうが健康的でかわいいでしょっ!

このように思っていませんでしたか? 私は思っていましたよ、20代前半までは・・・。

でもでも この油断や大きな勘違いが、
数年後のお肌に大きな影響を与えることになります。
紫外線を浴び続けてダメージを受けたお肌は着々と
メラニン色素を生成しているのです。

イメージをしてみましょう、5年後の自分の姿。

毎日キラキラ輝いていますか?
お肌の調子はどうでしょう? シミやくすみに悩んでいませんか?
素肌に自信がありますか?

雑誌に掲載されている女性はみんな お肌がキレイですよね、ため息がでるほど。。。
モデルさんはキレイが当然だとしても、同世代のお友達のお肌が
透明感がある・・・と思ったことはありませんか?

または、明らかに自分より年下・・・と思っていた女性が年上だと分かり
ガクゼンとしたこと、あるでしょ??
その違いって・・なんなのでしょう。

シミはいろいろな要因が重なってできますが、
その中でも紫外線は大きな原因のひとつです。

紫外線を浴びると、表皮細胞からエンドセリンなどの情報伝達物質が分泌されます。
このことによりメラノサイトが活動を始め、メラニン色素を作り始めます。

メラニン色素はメラノサイトのさまざまな働きにより、
表皮全体に拡散しその後排出されたり消失したりします。
つまり、お肌のターンオーバーによりメラニン色素は排出されます。

ですが、このメラニン代謝のメカニズムが崩れ
メラニンが表皮内に過剰に蓄積されると
色素が沈着したままになり、シミとなって現れてくるのです。

日焼け後にすぐシミができるわけではありませんから、
つい油断をしてスキンケアを疎かにしていると、
いつのまにか シミだらけの素肌になってしまっているのですね。

5年後に シミだらけの老け顔になって後悔しないためにも
自分のお肌にあった化粧品でのシミ予防や対策を行なうことが大切です。

ここまで読んでくれたあなたに どうしても伝えたい!

長いページを 閉じることもなく、
ここまで読む進めていただき、ありがとうございます。
最後にもうひとつ、お伝えしたいことがあります。

当サイトは、女性のお肌の悩み、特に
シミやくすみに関する様々な情報を提供しています。

「シミが急に増えた…」
「シミのせいで老けて見られる」
「カンパンを消したい」
「顔のシミをなかったことにしたい!」
「これ以上 シミを増やしたくない!」などの悩みはもうおしまいです。

一気に解決しちゃいましょう。

そのためにも、効果的にシミを消す方法や
あなたのお肌にあう有効な化粧品を探すお手伝いができればと思います。

特に30代、40代の大人女子は必見!
シミのない5年後の素肌をイメージしながらチャレンジしていきましょう。


公開日:
最終更新日:2017/05/12

プラセンタでシミ対策はできるのか?!その効果や選び方は?

プラセンタは果たしてシミに効果があるのかな?と思っていませんか。

シートマスクでシミ対策を!美白肌をめざす使い方とは

美肌に気を配っているなら一度は使った事があるシートマスク。

敏感肌 シミ対策
シミ対策に期待される美白成分とは?

美白のためには、成分をしっかりとチェックしたいものです。

III型ビューティードリンク
「III型ビューティードリンク」はエイジングケア成分がたっぷり!口コミやレビュー

お肌のためだけじゃない、優れた美容ドリンクを見つけました。

トマトのリコピン
シミ対策にはリコピンは外せない!優れた作用って?

Q.最近、トマトに含まれているリコピンがシミ対策によいと耳にし

→もっと見る

PAGE TOP ↑